2008年9月29日月曜日

知り合い名鑑其の二

σ( ̄、 ̄*)ん~~ 
連発でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
今回ゎなんでメッセ登録したのかさえ思い出せない人特集です(*- -)(*_ _)ペコリ
かな~り失礼な話しですよね(-_-;)
でも=(^-o-^;=シラン・・・

ガットーネーロs 櫻舞い散る中所属 ジョシュア
いつ登録したのかさえ覚えてません(-_-;)
話した事・・・あったかな( ̄~ ̄;) ウーン

フォスターs なんとかの死霊ってなまえのクラブに所属 ボリス
結構話した記憶ゎありますが・・・
なんで知り合ったんでしたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?

xザルバックxs 所属?(^ー^; )"~サア? マキシミン・・・だったかな( ̄~ ̄;) ウーン
すでにキャラさえ忘れてますΣ( ̄□ ̄ =)!!
削除間近ですね(-o-;

伽峨覚夜s まるごと杏樹学園所属 ナヤトレイ
いつのまにか知り合いになってましたが・・・確かに最近話もしましが・・
いつから知り合いなんでしたっけヾ(・・;)ォィォィ

のぽs 所属不明 ティチエル・・・だったハズ(-o-;
( ̄~ ̄;) ウーンキャラのイメージゎあるのですが・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

遊藍s 所属σ( ̄、 ̄*)ん~~  ジョシュア・・・だったよね(-_-;)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・イメージすらないヽ(__ __)…

捺姫s 所属o( ̄ー ̄;)ゞううむナイトラッシュだったかな・・・ ティチエル
誰かのサブだったハズなのですが、その誰かってのも思い出せませんヽ(__ __)…
両方ともLv100以下だったハズなのですが・・・
覚えきれませんヽ(__ __)…

メッセ登録人数もそろそろヤバくなってきたので・・・
この人たちの登録ゎ近々解除されるかもですね((((( ̄∀ ̄; あはは… 
見てたらメッセくださいd(^∇゚*)ネッ

1 件のコメント:

花霞 さんのコメント...

こんにちわ^^

きつねsが一生懸命思い出そうとしてる姿(?)が
ひしひしと伝わってきますw

(笑っちゃイケナイんだけど・・・)
ごめん!笑っちゃったwww
あはははー♪
出そうで出てこないとか
全く思い出せないとか
よくあるある><
お互いに
寄ると○なみには勝てないでのすよ。。
しくしく;;