2008年9月15日月曜日

何の集まりヽ(~~~ )ノ ハテ?

今の所、きつねの個人的友好クラブのスターガーデン(StarGarden・・・だったかな・・・)さん達と遊んでました(*- -)(*_ _)ペコリ


マスターのチェリエsと、ぢゃり様sはピン(・_・)/\(・_・)ナカマ!


ハスクのクラメンhomurasとルヴェsも呼んで楽しんでましたv(・◎・)ブイッ

うみちゃが用意してくれたサングラスを全員で付けて記念撮影ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


???r(・x・。)アレ???なんか・・・鏡みてるのかな(-ωゞゴシゴシ


ソックリだΣ( ̄□ ̄ =)!!


うみちゃとルヴェsの見分けがつきません(-_-;)


拡大してみよっと・・・(o._.)o ドレドレ・・・


やっぱり解りませんよヽ(__ __)…

1 件のコメント:

ルヴェンド さんのコメント...

やっぱり鏡ですねぇww
染色もおなじだし…
きつねさんは本当にお友達多いなぁと思いましたww
さすがですねw