2008年9月27日土曜日

ハスクについて

きつねが現在所属しているクラブ、Husqvarna(ハスクバーナ)について、
今回はちょっと書いてみようかと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
ここのクラブの大多数の人間は、元々威風堂堂のメンバーでした(*- -)(*_ _)ペコリ
分裂の理由はゞ( ̄ー ̄*) ぽぃっ!っとしますが・・・
ハスクのマスターである、があらsから威風時代に誘われていたのですが・・・

最初に考えていたクラブ名が ぴざーら ですよヾ(・・;)ォィォィ

その名前だったら加入してませんでしたねヽ(__ __)…
さらに(⌒▽⌒;) オッドロキーな事が"o(-_-;*) ウゥム…
サブマスとして、移籍してくれって・・・・( ;◇;)ナンデ!?
モチロン、移籍ゎ(≧ω≦)b OK!!でしたが、サブマスゎ保留で・・・

実は、きつねゎがあらsに付いていったのでゎなく、Athenasに付いていったのでした((((( ̄∀ ̄; あはは…

その後、ほぼ同時に威風を脱退し、きつねに付いてきてくれたルヴェンドsらと共に、
第一次ハスクバーナゎスタートしたのでした(=⌒ー⌒)//""パチパチ
当時は15名ほどでしたよ...( = =) トオイメ

それから新人さんが加入してくれたり、威風の残留組の脱退者の加入を経て、現在は41人全てが埋まっている状態までクラブが大きくなりました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まだまだ弱小クラブでゎありますが、明るく、楽しく“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

ちなみに・・・ハスク立ち上げ時にサブマス選挙もやったのですが・・・
結局抵抗空しくサブマスに選ばれました(._・)ノ コケ



スノーピカ画像はオマケですv(・◎・)ブイッ

2 件のコメント:

花霞 さんのコメント...

こんにちわ^^
サブマスいつもご苦労さまです(^^ゞ
お世話するってすごく大変な事なのに
きつねsは明るく元気に飛び回って(?)いて(笑)
すごいなぁって感心しちゃいます(^^)v
これからもヨロシクでーす(^^ゞ

・・・スノーピカ、めちゃお上手なんですけど!!
作ったのはきつねs^^?

があら さんのコメント...

クラブを立ち上げてからいろいろなことを思い出すと、ちょっと泣けてきた(ノ_<。)グスンッ
よくみんなでここまでのクラブになれたと思うと(ノω・、) ウゥ・・・
コメントがよくわかんなくなってきそうなので、これからもみんなよろしく((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪