2008年9月27日土曜日

色々ありましたよ...( = =) トオイメ

1週間も更新サボってましたヽ(__ __)…
その間に、色々とあったのですが(・"・;) ウッ
まずゎ要塞戦闘ですね(-_-)(_ _)ウムウム
きつねにとっても、クラメンのほとんどの人にとっても、
今回が初挑戦となったのですが・・・
見事に惨敗でしたよ(TT▽TT)ダァー
空砂さんやAZさんが敵討ちをしてくれるでしょう(-_-)(_ _)ウムウム
あと、今回正式に StarGarden さん方がハスクの友好クラブになりました○
。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪
皆さんも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
今回は文章だけでした(*- -)(*_ _)ペコリ
手抜きじゃないですよ♪~( ̄ε ̄;)

0 件のコメント: